Blog
スタッフブログ

東近江市八日市にて、解体現場の最終確認をしてきました‼

東近江市八日市にて、解体現場の最終確認をしてきました‼

みなさん、こんにちは。

1月とは思えない陽気な天気になったかと思えば、

また真冬に逆戻りしたような気温に下がり雪が降ると

いった変なお天気が続いてますね。

お出かけされる際には、手荷物にはなりますが、

脱ぎ着しやすい厚めの上着を着て出られることを

お勧めします。

さて、本日は先日ご契約いただきました東近江市八日市の

解体現場の最終確認に行ってまいりました。

もともと大きなお家や倉庫が建っていましたが、すっきり

見通しも良くなりきれいな更地となりました。

今年の夏ごろには、こちらに建つ賃貸マンションにご入居される

方もいらっしゃると思います。

完成が楽しみですね。

 

大津市、草津市に限らず、不動産売却、購入、また土地活用など

不動産に関わることなら、

大津市、草津市不動産売却パートナーにご相談くださいませ。

 

to top