Blog
スタッフブログ

近江八幡市若葉町にて、土地をご契約いただきました‼

近江八幡市若葉町にて、土地をご契約いただきました‼

みなさん、こんにちは。

4月も後半戦に入り、日中はとても日差しがあたたかい

(というか暑い)日が続いたと思えば、今日みたいな

風がとても冷たい日もあり、朝着るものに本当に迷う日が

続いております。

 

本日は、近江八幡市若葉町三丁目の土地をご契約いただきました。

全3区画の分譲地となっており、1号地は昨年末にすでにご契約

いただいており、もうそろそろ開発許可が下りてきますので、

いよいよ来月ごろから建物の着工にかかりそうなスケジュールで

動いております。

本日ご契約いただいた2号地は、今から建物の打ち合わせと開発許可

の申請をしてまいりますので、建物の着工はおそらく秋ごろかな?

といった感じです。

 

残すところ、あと1区画となりました。

桜が立ち並ぶ静かな川沿いの分譲地ですので、今年の春も早い時期

からきれいな桜が咲いておりました。

来年の春を迎えるころには、2家族様がご自宅でお花見を楽しめる

ようになられると思います。

今からとても楽しみですね。

 

大津市、草津市以外でも、土地、建物の売却、購入、活用等不動産に

関するご質問、ご相談は、

大津市・草津市不動産売却パートナーにお任せくださいませ。

to top