Blog
スタッフブログ

今さらですが・・・。

今さらですが・・・。

みなさん、こんにちは。

4月も半分以上過ぎており、季節もGWに向けてこれから

いよいよ夏真っ盛りというタイミングでこの写真(笑)

我ながら、少しうまく撮れたと思いながらブログに載せるのを

忘れていたので、まだ今のタイミングならギリギリセーフかもと

思い載せてみました。

 

先月のブログで紹介しました、近江八幡市北之庄町の現場に

向かう途中に通る、日牟禮八幡宮の桜です(4月1日撮影)。

近くには水郷巡りで船に乗って桜を楽しめる場所もあり、

写真を撮った橋の下をくぐってゆったりとした時間をお過ごし

いただけます。

また、バームクーヘンで有名なクラブハリエやたねやもあります

ので、お茶をするにも、お土産を買うにも、自然を感じるにも

とてもいいところです。

例えば近江八幡市に土地やお家を見に来られた時などに、

そのお家を見に行かれるついでに、周りのお店や景色にも目を向け、

ちょっと寄り道していただくのも楽しいかも知れませんね。

 

写真は少し季節外れでしたが(笑)、ご紹介する物件情報は

常に旬を心がけております。

不動産に関するご相談は、

大津市・草津市不動産売却パートナーへお任せくださいませ。

 

to top