Blog
スタッフブログ

大津市小関町にて、中古一戸建の売却依頼を承りました‼

大津市小関町にて、中古一戸建の売却依頼を承りました‼

みなさん、こんにちは。

本日は、大津市小関町にて中古一戸建の売却依頼を承りました‼

 

昭和52年築なので私より1つ年下ですが、そこそこ年期の入った

お家となっております(笑)

 

ですが、外壁塗装から内装は全室クロス貼替から床張り替え、

また水回りも全部新品に交換してピカピカにリノベーション済と

なっておりますので、すぐにお住まいいただけます‼

 

各居室の電気にリビングには新品のエアコンまで完備しております

ので、あと必要なものは...カーテン、冷蔵庫、お布団、テレビ。

最低限これだけあれば大丈夫ではないでしょうか(笑)

 

内覧のご希望なども承っておりますので、いつでもご連絡くださいませ。

 

大津市、草津市の不動産売却、購入は、

大津市・草津市不動産売却パートナーにご相談くださいませ。

 

to top