Blog
スタッフブログ

草津市上笠4丁目にて、解体現場を確認してきました‼

草津市上笠4丁目にて、解体現場を確認してきました‼

みなさん、こんにちは‼

長い雨続きの日が終わったと思えば、灼熱の太陽が輝く夏が

再開しましたね。

 

ただただ、暑いです(笑)

 

お盆近くにずっと降り続いていた雨で、各地に大きな被害が出て

おりましたが、みなさんのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?

 

私の住まいのすぐ近くでも土砂崩れや道路が冠水する場所があり、

台風じゃなくてもただの長雨で大きな被害がでるんだなと、近年の

異常気象ぶりに驚かされるばかりです。

 

さて、本日は草津市上笠4丁目にて、古家の解体現場を確認して

まいりました。

きれいに解体も済んでおり、これからスタイリッシュな3階建の

お家の建築が始まります。

完成予定は年明けぐらいになる予定ですが、いまからわくわく

しております。

また、進捗状況はこちらのブログでお伝えしていきますね‼

 

大津市、草津市の不動産売却、購入は、

大津市・草津市不動産売却パートナーにご相談ください‼

to top