Blog
スタッフブログ

草津市岡本町にて、土地をご契約いただきました‼

草津市岡本町にて、土地をご契約いただきました‼

みなさん、こんにちは。

シルバーウィークも終わり、いよいよ秋から冬へ季節が移り変わって

いく時期になってきました。

まだまだ日差しが暑い日もありますが、気温は下がり過ごしやすい

日が増えてきましたね。

 

本日は、草津市岡本町にて、土地をご契約いただきました。

先日別件でご契約させていただきました土地のお隣さんから、

隣の土地を少し分けてもらえることになり、敷地の一部をお譲り

いただきました。

 

元々は4軒の新築住宅用の住宅地になる予定でしたが、隣の土地を

分けていただけたことにより、5軒の住宅地になりました。

 

もうしばらくしたら、草津市で新築の住宅用地をお探しのみなさんに

ご紹介できると思います。

楽しみに待っていてくださいね‼

 

大津市、草津市で不動産売却、購入をご検討の際は、

大津市・草津市不動産売却パートナーへご相談くださいませ。

to top