Blog
スタッフブログ

滋賀レイクスターズのレイクスドリームPASSパートナーになりました‼

滋賀レイクスターズのレイクスドリームPASSパートナーになりました‼

みなさん、こんにちは。

10月も半ばになりましたがまだまだ日中は日差しが暑く、

でも朝晩はグッと冷えるようになってきましたね。

体調を崩しやすい季節ですので、みなさんお気を付けください。

 

さて、本日は滋賀県のプロバスケットボールチーム、

「滋賀レイクスターズ」のレイクスドリームPASSパートナーに

なりましたというご報告です(笑)。

 

詳細はこちらになります↓

https://www.lakestars.net/

 

滋賀県の全小学生約8万名に、ホームゲームを無料で観戦できる

「ドリームパス」を配布し、身近にプロスポーツを感じてもらえる

ようお手伝いさせていただきます。

と言うとカッコイイですね(笑)。

 

ウチにも娘がおりまして、バスケットボールとは違うスポーツを

ずっとやっておりますが、やはりプロの試合を観るとなると

種目は違えどドキドキワクワクしておりました。

そして、その熱に打たれまた自分の種目に熱い気持ちで打ち込める

と言っておりました。

 

興味ないから・・・とおっしゃらず、ぜひ一度ご覧になってみては

いかがでしょうか。

「百聞は一見に如かず」です(笑)。

 

マイホーム探しも同じだと思います。

ネットで検索するだけでなく、一度現地に足を運んでいただくと、

お家のことだけでなくそれを取り巻く環境であったり、雰囲気で

あったり、感じることはとても多いです。

 

まずは一歩‼

踏み出してみてください。

そのお手伝いをするのが私だと思っております。

 

大津市、草津市で不動産売却、購入をお考えの方は、

大津市・草津市不動産売却パートナーにご相談くださいませ。

to top