Blog
スタッフブログ

大津市里5丁目にて、土地をご契約いただきました!

大津市里5丁目にて、土地をご契約いただきました!

みなさん、こんにちは。

今日の夜からグッと冷え込み、天気予報では今年最初の雪が

降るかも知れない予報が出ていますね。

 

先日、ふたご座流星群が見えるとニュースでやっておりましたが、

みなさんはご覧になられましたでしょうか。

私も目覚ましをかけスタンバイしていたのですが、寝ている間に

すっかりと流星群のことを忘れてしまい、なぜこんな時間に

目覚ましを設定したのか不思議に思いながらまた眠って、朝起きて

気づくというありがちなパターンで見過ごしてしまいました。

次回の流星群に期待です。

 

さて、本日は大津市里5丁目をご契約いただきました。

これから関係各所と打ち合わせしていき、来年の秋ごろには

5区画の新規分譲地が完成する予定です。

先は長いですが、粛々と手続きを進めてまいります。

 

大津市、草津市で不動産売却、購入をご検討の際は、

大津市・草津市不動産売却パートナーまでご相談くださいませ。

 

to top