Blog
スタッフブログ

おうちづくり相談室にお邪魔してきました!

おうちづくり相談室にお邪魔してきました!

みなさん、こんにちは!

4月に入りましたが、寒の戻りでまだまだ寒い日が続いていますね。

私は花粉症持ちなので、このぐらいの時期から目のかゆみと鼻水との

格闘を毎年続けております。

症状を緩和するいい方法があれば、ぜひともご教授くださいませ(笑)。

 

さて、本日はブランチ大津京にて3月26日にOPENされた

【おうちづくり相談室】にお邪魔してきました!

 

そろそろマイホームを、とは思っているけれど...

私たち家族は、いったいいくらまで住宅ローンが組めるのだろう?

とか、

子どもの成長に応じて学費もたくさん必要になっていくだろうし、

無理なく返済できる金額っていったいいくらなんだろう?

とか。

 

はたまた、こんなイメージでお家を建てたい!

とか、

省エネ、SDGs、カーボンニュートラル等、環境問題について

いろいろお話が出てきているこの頃、何が自分たち家族にとって

ベストの選択なんだろうか?

とか。

 

いきなり不動産屋さんや住宅展示場に行くのはちょっと気が引ける

的な感じの方は、気軽に相談できるので良いと思いますよ!

 

キッズスペースも完備されてますので、お子様連れのお客様も

お気軽にお立ち寄りいただけると思います。

 

マイホームをお考えのお客様は、「おうちづくり相談室」へ。

マイホームのお住み替えや、売却等ご検討のお客様は、

「大津市・草津市不動産売却パートナー」へご相談くださいませ。

to top