Blog
スタッフブログ

湖南市三雲の土地をご契約いただきました!

湖南市三雲の土地をご契約いただきました!

みなさん、こんにちは。

年々、花粉症による体調不良が悪化しているような気がして

おります。

目が痒過ぎるのと鼻水が止まらないのは例年どおりなんですが、

今年は耳の聞こえが悪くなり、いよいよ顔全体に影響が出てきて

ます。

まぁ、年齢的なものもあるんでしょうが(笑)。

早くこの季節が過ぎ去ることを常々願っております。

 

さて、本日は湖南市三雲の土地をご契約いただきました!

今現状は放置されていた荒地のようですが、来年3月頃には

6区画の住宅用地として生まれ変わる予定です。

今から楽しみですね!

 

大津市、草津市、湖南市でも不動産の売却、購入等お考えの際は、

「大津市・草津市不動産売却パートナー」までご相談くださいませ。

 

 

to top