Blog
スタッフブログ

近江八幡市柳町3丁目の中古戸建をご契約いただきました!

近江八幡市柳町3丁目の中古戸建をご契約いただきました!

みなさん、こんにちは。

今年は空梅雨で雨も少なかったなぁーと思っていたら、

戻り梅雨と言いますか、一日の中でも雨が降ったりやんだり

なんともすっきりしない日が続いてますね。

こう雨が続くと洗濯のタイミングにも困り、ついつい溜めて

しまいがちになるので我が家では浴室乾燥が活躍しております。

夏場でも、ゆっくり湯船に入りたい私にとっては

天敵なんですが(笑)。

 

さて、本日は近江八幡市柳町3丁目の中古戸建をご契約

いただきました!

細かい修繕をして、戸建の賃貸住宅として再活用されるとの

ことですので、もうしばらくすると賃貸募集がネットに

アップされると思います。

近江八幡市で賃貸住宅をお探しの方は要チェックですね!

 

大津市、草津市(以外も多数・・・)で不動産の売却、購入、

活用をご検討の際は、

「大津市・草津市不動産売却パートナー」まで

ご相談くださいませ。

 

to top