Blog
スタッフブログ

彦根市松原町の土地の売却依頼を承りました!

彦根市松原町の土地の売却依頼を承りました!

みなさん、こんにちは。

ここ最近の日差し、ヤバいですね!!

ジリジリと焼ける音が聞こえるぐらいの暑さなんで、

元々地黒の私ですが、焦げパンみたいな黒さになるんじゃ

ないかと心配しております。

 

さて、本日は彦根市松原町の事業用地の売却依頼を承りました!

元々私が高校生の時(もう30年近く前のお話です)に通っていた

カラオケ店の跡地なんですが、建物が解体されきれいな更地に

なりました。

 

土地面積は約278坪とゆったりしておりますので、飲食店、

事務所、病院等様々な用途でご検討いただけると思います。

 

高校生の時から知っている場所とこんな形で出会うなんて、

不思議な縁を感じずにいられません。

 

大津市、草津市、彦根市で不動産売却、購入、活用等ご検討の

際は、

大津市・草津市不動産売却パートナーにご相談くださいませ。

 

 

to top