Blog
スタッフブログ

大津市蓮池町の土地をご契約いただきました!!

大津市蓮池町の土地をご契約いただきました!!

みなさん、こんにちは。

先週末からバタバタしておりまして、出来事が多い今月ですが

気温が下がるのと同じようにブログの更新が遅れ気味になって

おります(汗)。

 

元々アパレル業でお仕事させていただいていたこともあって、

お洋服を見るのも買うのも好きなんですが、私個人としては

今から冬にかけてのシーズンがとても好きでついつい同じような

タイミングで着るような服をたくさん買ってしまいます。

今シーズンもすでに何着か買ったのですが、クローゼットを

あけると似たようなデザインのものがずらりと・・・。

元々物持ちは良い方(でもどこにしまったか忘れてしまう)で、

大学生時代(約25年前!)によく着ていたダウンをいまだに

持ってたりします。

 

毎シーズン流行りのカラーやデザインは変わりますが、大筋は

ずっと変わっておらずアメカジ、ミリタリー、トラッドに

ここ近年はスポーツがミックスされ有名高級ブランドから

ファストファッションブランドまでスニーカーに合うスタイルを

良く見かけます。

 

なので、今まで持っているものの組み合わせである程度それなりに

まとめられるはずなんですが・・・あ!

私自身の体型が変わってしまって着れなくなってしまったものも

多数ありました(笑)。

 

長々と書きましたが、何が言いたかったかというと私は今からの

季節が好きってことでした(笑)。

 

さて、本日は大津市蓮池町の土地をご契約いただきました。

先日古家の解体工事が終わり、これから5区画の分譲地への

造成工事が始まります。その工事が完成したら、いよいよ新築の

マイホームの建築が始まります。

どんなお家になるか、今からとても楽しみですね!

 

大津市、草津市で不動産売却、購入、活用等ご検討の際は、

「大津市・草津市不動産売却パートナー」までご相談くださいませ。

to top