Blog
スタッフブログ

近江八幡市上田町の土地をご契約致しました!

近江八幡市上田町の土地をご契約致しました!

みなさんこんにちは。

12月も中旬に差し掛かり、気温もグッと下がってきました。

例年に比べて今年は忘年会をする会社さんも増えているように

感じますが、みなさんの周りはいかがでしょうか。

 

私も先週はずっと忘年会続きで大変でしたが、今週は中休みが

できそうです。それからまた来週の本番へ向けて、体調を調整して

いく感じになりそうですが(笑)。

 

さて本日は、近江八幡市上田町の土地をご契約いただきました。

さすがにもう年末にかかりますので大きな工事はできませんが、

年始から解体工事に入り2月頃にはきれいな住宅地として生まれ

変わる予定となっております。

今から楽しみですね。

 

大津市、草津市、近江八幡市で不動産の売却、購入、活用等ご検討の際は、

大津市・草津市不動産売却パートナーまでご相談くださいませ。

to top