Blog
スタッフブログ

草津市北山田町の土地をご契約いただきました!

草津市北山田町の土地をご契約いただきました!

みなさん、こんにちは。

昨日の夜は私が住んでいる大津市もうっすらと雪が積もり、

明日に迫ったクリスマスイヴがホワイトクリスマスになるような

予感がしましたが・・・

 

朝には見事に溶けてなくなり、日中は12月末だというのに車で

異動していると日差しがとても暑い1日となりました。

 

でも、外は風が強くてとても寒い。

めんどくさいお天気(笑)。

 

昨日、silentの最終回でしたね。

普段は韓流ドラマばかりの私ですが、友人に強く勧められ

観だしたら止まらず、無事に最終回を迎えることができました。

韓流ドラマとはまた違う、心にジーンを染みわたる素敵な

ドラマでした。また、出演者一人一人がすごく活きているなと

感心させられました。

どこ目線で話しているのかわかりませんが(笑)。

 

さて、本日は草津市北山田町の土地をご契約いただきました。

土地が約100坪ありますので、お家の間取りも自由に選んで

いただけますし、駐車場スペースもゆったり。

広いデッキスペースをとって、バーベキューをするのもいいですね。

夢がふくらみますねー。

 

大津市、草津市で不動産の売却、購入、また活用等ご検討の際は、

大津市・草津市不動産売却パートナーまでご相談くださいませ。

to top