Blog
スタッフブログ

大津市本堅田二丁目の土地をご契約いただきました!

大津市本堅田二丁目の土地をご契約いただきました!

みなさん、こんにちは!

新年度に替わってからなんやかんやとバタバタしておりまして、

気が付くと2か月もブログを放置しておりました・・・。

 

書くことはいろいろあったんですが・・・

とりあえず、直近の出来事を。

 

先日、大津市本堅田二丁目の土地をご契約いただきました!

今現在は造成工事中となっており、7月末ごろに新しい分譲地として

完成する予定となっております。

それからお家の建築工事が始まり、早ければ来年2月頃にはご入居

出来るのではないでしょうか。

 

これから建物のお打ち合わせで決めることもたくさんあり、

楽しさとお時間をつくる大変さで大忙しだと思いますが、

今後のご家族様の人生を共に過ごされるマイホームですので、

いっぱい悩んで素敵なお家にしていただきたいですね!

 

大津市、草津市で不動産購入、売却等お考えの方は、

大津市・草津市不動産売却パートナーまでご相談くださいませ。

to top