Blog
スタッフブログ

草津市笠山1丁目の古家付土地の売却依頼を受けたまわりました!

草津市笠山1丁目の古家付土地の売却依頼を受けたまわりました!

みなさん、こんにちは。

しばらく日差しが暑いぐらいの暖かい日が続いていましたが、

毎日どこかの時間で雨が降ってグンと気温が下がったり一日の

中で気温差がとても大きい日が続いてますね。

 

本日は、草津市笠山1丁目の古家付土地をお預かりいたしました!

50坪以上の整形地ですので建物プランも入れていただきやすい

ですし、建築条件なしですのでお好きな建築メーカーで建物を

建てていただけます!

準工業地域ですので周りに工場もありますが、戸建のお家や

賃貸マンションなども多く日中も静かですので、ぜひ一度現地を

ご覧いただければと思います。

草津市、大津市で不動産の売却・購入をご検討の際は、

大津市・草津市不動産売却パートナーまでご相談くださいませ。

to top